🍺かしわ網焼き食堂しんさん@木津川市🍺

f:id:xingtsi:20201201152346p:plain

f:id:xingtsi:20201201152349p:plain

f:id:xingtsi:20201201152352p:plain

f:id:xingtsi:20201201152355p:plain

f:id:xingtsi:20201201152359p:plain

【2020.11.28】

ポンパドウルからの帰り道。

夕食は前から気になっていたかしわ網焼き食堂しんさんに行って来ました。

前からよく前は通ってたんですけどね‥なかなかタイミングあわずで。

も店を見て、「もしやつぶれてる?!」と思いましたがやってて良かった

お席は7席くらいかな?

人気みたいなので予約したら確実だと思います。

お客さん入れ替わり立ち替わりでした。

名前のとおり、鶏を焼いて食べれるお店。西は鶏肉のことをかしわと言うんですよね。最初は何をしめしてるのかさっぱりわからなかったです(笑)

もくもくの室内でいざ焼きます。

鶏肉は臭みもなく、どれも香ばしく美味しくいただけました。焼き肉よりも胃にもたれないのがいいですね‥

しかしあっさり食べれるからかジャンジャン食べてしまい焼き肉よりもお値段は高くなりました

接客もめちゃ丁寧で行きやすいお店かと思います。

かしわ網焼き食堂しんさん

〒619-0204 京都府木津川市山城町上狛宝本5−2