🐭アブラハム@鶴橋🐭

f:id:xingtsi:20200903161658p:plain

f:id:xingtsi:20200903161703p:plain

f:id:xingtsi:20200903161707p:plain

f:id:xingtsi:20200903161712p:plain

f:id:xingtsi:20200903161715p:plain

【2020.8.14】

夫氏と夕食を食べに鶴橋へ。

目当てのなべいちさんはメンテナンスでお休み[emoji:33A]

なので韓国料理を求めていくも、お盆だしお休みが多い‥もしくはもう閉店とか[emoji:33A]

で、やってたとこがアブラハム

前に、なんでアブラハムなんだよ?!と気になってたお店です。二階で入りにくいがイン!

中では誰が店員さんか不明な状態で飲み会が開催されてました(笑)もちろん韓国語オンリー(笑)

まあきちんと立って店員さんが応対してくれたからいっけどさ。

オーダーはイカ炒めたのとじゃがいも鍋。

その前にすっかり忘れてたけどおかずセットがきた。

イカ炒めたのはけっこう辛くてうまい。あ、辛さ聞かれたんだっけ。多分甘めもできます。うちは辛くしたけど。

じゃがいも鍋が凄かった!

骨付き肉がごろごろ入っている!食べ方にとまどう!

店員さんが親切に教えてくれて助かりました。

うまい!

そしてすごいボリュームだ[emoji:33A]

食べきれないなりよ‥

ご飯頼んだのを後悔したね‥

ビミョーにたべきれなかったけど、余ったキムチと鍋のスープをお母さんが持たせてくれました。スープは次の日うどんなどを入れたりチャーハンにするといいって。

はっきり言ってスープが一番お金かかってるもんね‥

アブラハム

店名が謎だったがよい店だった!

アブラハム

〒537-0024 Osaka, Higashinari Ward, Higashiobase, 3 Chome−15−1 2F