🦏ウエムラ@白老🦏

f:id:xingtsi:20200902150217p:plain

【2020.7.23】

ウポポイを昼前に出発。

とりあえず近くでランチを。

ということで、ウエムラさんへ。

ウエムラさんは牧場にあるレストランです。

白老と言えば白老牛!

でも白老牛食べようと思うと半端なく高いですね!!焼き肉とか無理そう[emoji:33A]

ということで、こちらでハンバーガーを食べることにしました。これなら手が届くし。

牧場だけあり郊外にありますが駐車場にはけっこう車が。人気なんですね。

駐車場のまわりは牛舎や放牧場があり黒い牛が見えます。あれが白老牛[emoji:B60]

レストランは町中に移転になったようですね。ここではバーベキューと持ち帰りのバーガー類だけなのかな?まあ、牧場にあんまし人間は立ち入らない方がいいよね。立ち入り禁止のところもあるし。

ハンバーガーも色々種類があり悩みましたがステーキ挟んだやつにしました。1200円ほど。

バンズは小振りですが肉はしっかり厚いです。肉肉しくて食べごたえあり!うまし!

牛を見ながら食べれる飲食スペースが外にあり、皆さんそちらで食べてました。もちろんうちも。

次はチーズのやつ食べたいなあ。

ウエムラ

〒059-0921 北海道白老郡白老町字石山109−20