🐕風来坊@新ひだか町🐕

f:id:xingtsi:20200824133432p:plain

f:id:xingtsi:20200824133436p:plain

f:id:xingtsi:20200824133439p:plain

【2020.7.21】

さてさて、新ひだか町の夕食は。

海鮮?に行くと思いきや!

風来坊にしました!

風来坊とは?名古屋でメジャーな手羽先居酒屋であります。

山ちゃんと風来坊は手羽先の味が違うので好みが別れるところです。私は風来坊派!

で、その風来坊の北海道唯一のお店がここ新ひだか町にあるのですよ!なぜだ!(笑)

とりあえず手羽先を中心にいくつか食べてみました。

手羽先は同じ味かな。うまい。

煮込みは名古屋で食べるより少し薄い気がした。風来坊の煮込みってこんな感じなのかな?わからん。

オーダーが復唱されないので、注文が通ってるのかわからずドキドキしながら過ごしました(笑)

風来坊

2 Chome-2-3 Shizunaihoncho, Shinhidaka, Hidaka District, Hokkaido 056-0016