👩‍👧‍👧環奈@奈良市👩‍👧‍👧

f:id:xingtsi:20200819082546p:plain

f:id:xingtsi:20200819082550p:plain

f:id:xingtsi:20200819082554p:plain

【2020.8.8】

あっという間に奈良市へ到着!

早!

宿のチェックインまで少し散策をすることにしました。

今回は夫氏の誕生日旅行なので、ケーキの代わりの甘味から!

というか暑くてお店入らないと死ねる‥

おしゃんな甘味やさんです。昔の古民家を改装してやってるのかな?

カウンターか座敷か選べまして今回は座敷にしました。

誕生日とは言え甘味やさんだしケーキはありません。

なので、盛り合わせ的な和菓子にしてみました!

ミニ和菓子が重箱に詰め合わせになってます。一人だとちょっと多いかな?ですが、二人なら問題なし!

味見的に色々食べれて良かった!

で、それは良かったのですが‥

近くの席の二人がめちゃめちゃ声がでかい。ここはマックか!ってーの。広い部屋でも無いんだからもう少し人のこと気にしたらいいのに。

さらにこの人たちは縁側に出て女の子の方の撮影をはじめました。縁側に出る許可はとってましたが撮影する許可はとってないし。

ちょろっとお茶代払ったくらいで撮影場所確保は図々しくないかね??

環奈