👩‍👦デリカ084 DELICATESSEN RESTAURANT @木津市👩‍👦

f:id:xingtsi:20200818162508p:plain

f:id:xingtsi:20200818162515p:plain

【2020.8.8】

夫氏の誕生日なので!

連休に旅立つことにしました。

Zoffでサングラスを受け取ってからのんびり出発です。何故なら目的地が近いから!

まずはランチ。

サンドイッチ好きな夫氏チョイスで木津川市のサンドイッチ屋さんにしました。

なんだかアメリカンな雰囲気のサンドイッチ屋さんです。

メニュー多!!

サンドイッチだけでなくパスタなどもありますよ!

なにより良さげなメニューがピーナツバター&ジェリー。昔の翻訳小説とかに出てくるメニューだよね?!ジェリーはジャムだったのかー!甘そうなメニューだ(笑)

ま、今回は頼まなかったけど。

オーダーはタコスの中身をパンに挟んだメキシカン。

辛さがあるのと、肉は挽き肉なので重くなく食べやすかった。ハンバーガーは重いからね~

他にもなかなか面白そうなメニューがあり気になるところ。

084 DELICATESSEN RESTAURANT

〒619-0218 京都府木津川市城山台7丁目4−2