👨‍👦‍👦すし善@根室市👨‍👦‍👦

f:id:xingtsi:20200817160019p:plain

f:id:xingtsi:20200817160022p:plain

f:id:xingtsi:20200817160026p:plain

f:id:xingtsi:20200817160029p:plain

f:id:xingtsi:20200817160032p:plain

【2020.7.20】

予約していたすし善さんへゴー!

今回のスタンプラリーに根室は無いのにここに寄りたくて根室に泊まりました!2月以来のすし善さんです。

最近はコロナの影響でどの店も営業してるかわからんですからね。念のため予約しときました。

行ってみると先客あり。珍しい。後からソロのお客さんも来てなかなか賑わってました。

今回もまずツマミから。

造り盛りを作っていただきました。毎度すごい豪華です[emoji:B60]

そしてうまし!

お酒はとりあえず小瓶の北の勝大吟醸まつりをいただく。飲みやすい。

おつまみ追加。

めふんみたいな感じのうちこそとこをいただく。

濃くてうまい。サイコー。

で、まだしぼりたてがある(隣の席の人が頼んでた)ので、しぼりたてを頼もうとしたら、純米大吟醸いかないのかと。

確かにお店に入ったら純米大吟醸入ったと聞いた。希少らしく(多分北の勝さんがそもそもスペシャルなお酒を多く出していないんだろうな)たまたま数本入ったと言っていた。

我々飲んでいいの?!その希少なやつ?!

飲んでいいとは知らなかった!しかも最後の一本とか!

あり