🎅とれた!🎅

f:id:xingtsi:20200707163055p:plain

【2020.7.7】

ウポポイチケットがとれました!

7日から予約開始ということは聞いてたのですが、10時からスタートなのに10時になっても変わらず‥

重要なお知らせとやらはメニューのどっからいっていいのかわからず[emoji:B5C]Google検索してたどりつくも、ページは白いまま。

他のかたのtweetから重要なお知らせが更新されているのを知り、そこからチケットサイトを探して(リンクはない)やっと予約ができました!

オープン前だし色々あるとは思うけどわかりにくい[emoji:B5C]

で、とってみるとウポポイと博物館の入場予約はまた別なんだって[emoji:B5C]

こちらは10日に予約開始予定。またチェックしないと‥