👰誰なの?!😭👰

【2020.7.4】

業務スーパーへ買い物に行きました。

まあ普通に買い物していたのですが‥

気がついたら知らない人にがっつり話しかけられてました(笑)日本語のうまい西洋人のおかあさんです。

いや、ほんと気づいたら話しかけられてたんです。

ノリノリで話してたのでまさか私に話してるとは思わず(笑)

内容はマスクについて。

マスク否定派のようでした。

いや、わかるよ。私もマスクで色々なんとかなるとか思ってない。

お店がマスク無しだと入店ご遠慮くださいとかだから、対外的なポーズマスクだ。

自分がゴホゴホするときはつけるだろうけどね。

だから、意見にはほんとは全力で賛成したいけどね!!他のお客さんもいるスーパーなので曖昧に終わらせた。

いや、その前にあなた誰なの?!(笑)

その後も店内ですれ違うと、満面の笑みで手を振ってきたよ(笑)振り返したよ(笑)

私が忘れてるだけで知り合いだったかな??と不安になったよ(笑)

ほんと誰なんだ(笑)