🙋マッサージ@名古屋🙋

f:id:xingtsi:20200630132201p:plain

【2020.6.】

シンキローから。

そのままマッサージ屋さんへ直行!

‥ピンクです。

もちろん中に入ると多分中国語のが通じる環境(笑)

でもマッサージはうまかったですよ!頭上でずっと中国語が飛び交ってますが(笑)

数字くらいしか聞き取れん‥むしろ数字がめちゃくちゃ明確に聞き取れるようになったなやはり‥

昔は金額聞き取れなくて辛かったのに。

女子大あたりはこういうおねーさんのマッサージ屋さんがめちゃくちゃあります。

安いしおねーさんがキャミだったりミニスカだったりするのを気にしなければお得!

ミニスカはうつぶせだから見えないしね!(笑)

おねーさんたちはめちゃくちゃおしゃべりなんですが、途中からあからさまに私の皮膚の話をしている‥なんで?(笑)

皮膚?(中国語)と呟くと、

ああー!あなたの皮膚がね!すべすべでうらやましい!妬む!(笑)

と言われました(笑)

それから隙あれば腕とかをなでなで(笑)まあ、いいのだが(笑)

あとはおねーさんはけっこう痛いと言うと優しくしてくれる。

これは嬉しい。

頑張って!とか励まされるだけで激痛なままのおねーさんも多いのだ。

「痛い?!痛?!(中国語)」

と聞かれたので

「痛!!(中国語)」

と答えたら誉められました(笑)

快適だったけど担当の人に寄りだからなあ‥指名したい。