👩‍🦲besni cafe @小牧市👩‍🦲

f:id:xingtsi:20200628122311j:plain

f:id:xingtsi:20200628122315p:plain

【2020.6.20】

木婚式と。

けろやまさんのお誕生日を祝いに名古屋へ向かう途中、Twitterで情報を得た小牧のトルコ料理屋さんへランチに立ち寄り。

besni cafe さんです。小牧口の方にありました。

着いてみるとシェフはトルコ人。お客さんもトルコの方がいますが日本人もいました。

店内広々。

珍しく私にしてはほんとに珍しく人とご飯です。

中学からの付き合いのさらに高校の同級生であり部活も一緒の野郎とその嫁です。

思えばながいつきあいの野郎っすね。会うのは久々ですが。

チョイスはケバブロールにしました。肉もりもりのシンプル仕様。

ご飯とケバブのランチはボリュームすごそうだったしな。

あとはサラダ。トマトとキュウリのシンプルなやつ。これ好き。チーズが入ってるのもいいな。あとディルとか。

飲み物はプラス料金のアイランにしました。

アイランは塩味のヨーグルトドリンクです。ここのは軽くて飲みやすかった!

友達が食べてたバクラヴァ少しもらって久々に食べたよー!

いやーうまかった!

また今度来よう。モーニングもやってるし。

シェフさんたちもフレンドリーだった!

besni cafe

〒486-0023 愛知県小牧市大字北外山2968−1