👱大盛屋@大阪市👱

f:id:xingtsi:20200624114801p:plain

f:id:xingtsi:20200624114805p:plain

f:id:xingtsi:20200624114809p:plain

f:id:xingtsi:20200624114813p:plain

【2020.6.】

ぶらぶらしてから。

夕食は韓国料理にしましたー。

鶴橋駅からすぐ近くの大盛屋さん。

イカのあえたやつ(これソーメンのと似た味でうまかった)。あとはキムチ。そしてチヂミ。

最後にハンゲタン。

マッコリとともにいただきました!

若いおねーさんが二人でぐいぐい飲んでましたが、そこへ後から来たおじーさん四人組がナンパしてました。

おねーさんたちは無難に断って店を出ていました。

女子高生に声掛けてキモいと言われて暴力ふるったおっさんが話題でしたが、キモいくらい言ってよいと思うんですよね。

ここのおっさんたちも、無難に断られたのを良いことにめちゃくちゃ前向きにとらえてました。気持ち悪いな。やはりきっちりダメージ与えるように断らないとダメなんだろうけど、そうするとキレてくるからたち悪いよね。

女性も好きな時間を自分のお金で過ごしてるのが何故わからんのかな?不快だよねー。不快な分は返してよいと思う。むしろ返したい。

大盛屋

〒537-0024 大阪府大阪市東成区東小橋3丁目15−1