👱月島軍曹Tシャツゲット!!👱

f:id:xingtsi:20200622224540p:plain

【2020.6.13】

いきなり公式から月島軍曹のTシャツが発売されました!

ちょっとTwitterから目をはなした隙に‥

前夜に発表で次の日に発売とは急すぎないか?[emoji:B5C]しかも発売日には二時間後にはネットでは売り切れ‥

公式は月島の女の数を見誤ってると噂だよ。

しかもジャンプショップは今事前予約が必要で、気づいたら週末の予約は終わってるし[emoji:B5C]

なんとか当日枠をギリギリゲットしてジャンプショップへゴー!

月島さんのTシャツゲット!!

やったー!!ばんざーい!!

どこに着ていこう?!悩ましい~♪

ついでに?めちゃくちゃ金カムグッズ買ってしまった‥メイトに貢がなくなって久しいので、久々に散財したよ‥