🤳ビルズ@大阪市🤳

f:id:xingtsi:20200614153123p:plain

f:id:xingtsi:20200614153128p:plain

f:id:xingtsi:20200614153133p:plain

【2020.6.6】

大阪にもビルズがあると知って。

早速行ってみました!

しろさんたちのパンケーキ回を見て食べたくなったんですよー!

ビルズほんと久々‥昔オープンすぐに赤レンガ倉庫のビルズに二回くらい行っただけ。うまいけど高いんだもん[emoji:33A]

パンケーキは苦手です。

でもあの粉が少なくてあまり甘くないパンケーキならいけるのですよ!重いのは苦手!

予約無しでオープン時間に突撃!

けっこう続々とお客さんきたし、予約もけっこうしてるみたい。スムーズに入れて良かった。

ビルズはパンケーキとスクランブルエッグが有名ですが、今回はパンケーキ!夫氏に食ってもらってうちで作ってもらうんだ!

お待ちかねのパンケーキは焼き上がりまで20分くらい待ちます。先に飲み物来るので余裕。

パンケーキ‥久々に見るとけっこうボリュームあんな。

三段じゃんか。まあお値段高いし三段あると思えばいいのかな?

相変わらずふわふわ!とろとろ。でもスフレまではいかない。

リコッタチーズ入ってるからうまいよなー。卵多めなのはあんましすきじゃない。

しかし年だからもう三枚入らないな[emoji:331]

ビルズ