👍初音@鈴鹿市👍

f:id:xingtsi:20200608222458p:plain

f:id:xingtsi:20200608222503p:plain

f:id:xingtsi:20200608222507p:plain

【2020.5.】

ふらりと海を見にでかけてみました。

道の駅で買い出しなどしながら三重へ。一番近い海だったからさ。

鰻の波が来たので鰻食べたいな!となったんですが、たまたまめちゃくちゃ近くに有名店が。

道の駅から一分!近い!

いつもならめちゃくちゃ混む店らしいけどこのご時世で並ばずに入れました。でも17時前だったからね‥途中から満席になってたし。

鰻めちゃくちゃ久々ー♪

一番いいお重をいただきました。

関西風でぱりぱりタイプの鰻です。濃いめですね~

ふにゃふにゃ鰻が好きですが、たまにはパリパリもいいかもですね。

ひつまぶしのが合ったかも。しかしうまかったー!

初音

〒519-1111 三重県亀山市関町新所898−1