👈イード👈

f:id:xingtsi:20200606223644p:plain

f:id:xingtsi:20200606223648p:plain

f:id:xingtsi:20200606223652p:plain

【2020.5.24】

ラマダンおわりましたねー!

イードの日に大阪ハラールレストラン再開だったので行って来ました!ちょうど土曜日だったしねー。

ランチタイムに行ったのですがラストオーダーのことを失念しておりまして[emoji:B5B]

間に合わず!!15分ほど間に合わず!

やってしまった~!と思いましたが、なんとご厚意で入店させてもらいました!

しかもこの日はイードのビュッフェ。ビュッフェもすっかり片付けてありましたが、温めてお皿で我々のテーブルに出してくれてミニビュッフェ開催!(笑)

外国みたいだなこれ(笑)

遅刻なのにすいません、満喫しました!

大阪ハラールレストラン

〒555-0032 大阪府大阪市西淀川区大和田4丁目13−2