😔下仁田駅@下仁田😔

f:id:xingtsi:20200420220325p:plain

f:id:xingtsi:20200420220329p:plain

f:id:xingtsi:20200420220333p:plain

f:id:xingtsi:20200420220336p:plain

【2020.3.19】

ラーメン食べてから。

しばし周りをぶらぶらしてみました。

下仁田駅付近、クラシカルで良い雰囲気ですね。古いお店や看板がたまりません!

下仁田駅にも寄ってみました。

こちらは上信電鉄の終点になります。高崎まで行けるんですね。

ここの駅もすごい!

まさにエモいというやつでしょう!

改札機もない古い駅です。なんてったって屋根は瓦ですよ?!木造の白壁の駅舎!たまらんですね!

この駅は明治にできたようで、今の駅舎がいつ建てられたか資料は無いらしいですが一説によると開業当時の建物だとか?

だとしたらすげーい!

とにかく昭和な空気の漂う町でしたよ!下仁田