🤭ぐらたん亭@宝塚市🤭

f:id:xingtsi:20200415224439p:plain

f:id:xingtsi:20200415224444p:plain

f:id:xingtsi:20200415224448p:plain

【2020.3.13】

夕食は。

ぐらたん亭というお店に立ち寄りました。

割りとアウトレットから近い。この日は洋食!って感じだったのでこちらへ。

こちらはグラタン専門店とのこと。

商店街?

飲食店が並ぶとこの中の一軒でした。

店内はカウンターのみかな?

雑多な雰囲気です。

とりあえず一番カウンターの端に陣取りました。

グラタンでというべきか?具入りのホワイトソースチーズがけがベースで、トッピングでマカロニとかがあるみたい。

ハンバーグとか肉類がベースのものもある。

私は好ましいセットがあったので、夜のセットにしました。

小鉢などもついてるし、マカロニも入ってるのにお得な値段!

夫氏は肉‥(笑)

待つことしばし。

出来上がった料理は、カウンターの前を走る列車?に乗せられてやってきます!多分これが売りです!(笑)

熱々のグラタンを店員さんが運ばなくてよいという利点があるのかも知れません!

で、それに乗ってくるのを楽しみにしてたんですが‥

残念ながらここの積の前がスタート地点。

置かれたらそこがゴール(笑)

私は少しだけサービスで動かしてもらえましたが、夫氏の分は全く持ってうごきませんでした[emoji:33A]

グラタンはボリュームたっぷり!

ホワイトソース心が満足いたしました!

ぐらたん亭

兵庫県宝塚市逆瀬川1-13-27