🙃毛皮即売会@ユジノサハリンスク🙃【キロちゃん旅】

f:id:xingtsi:20200407144725p:plain

【2020.1.5】

【キロちゃん旅】

【毛皮即売会@ユジノサハリンスク

旅行来る前から。

サハリンのニュースサイトをフォローして雰囲気をつかもうとしてました。(交通事故の多さにびびってました)

そこで毛皮のコート即売会の案内も見たんですね。で、リンクからコードを入手して現地で見せたら20%オフになるとも。

なので、コードを入手して毛皮即売会に乗り出してみました!

会場はユジノサハリンスク駅のすぐ近く。

看板が出ていたのですぐわかりました。

会場に入るとびっしり毛皮のコートが並べてあります。壮観!

こんなに大量の毛皮のコート、見たことないよ~!

コートは多分サイズ順に並べてありました。

試着したいと店員さんに告げるとナイスなサイズを出してくれます。

とにかく着放題!

色ちがいや長いやつやなんやかやと望めば嫌な顔せずどんどん着せてくれます。

正直毛皮のコートとか着たことないので、どんなものが似合うのかも皆目わかりません!

なので着まくるしかないのです!

おにーさんは商品を選び着せながらズーっと商品の説明をしてくれます。ただしロシア語なのでさっぱりわからん!!(笑)

ただ、作りの部分で特徴的なところは実際に見せてくれたりとわかりやすいですね。

ホックのとめかたが毛皮に埋まってわかりにくかったのですが、気長に教えてくれました(そしてできませんでした)

しかしさすがに高い買い物‥

一回ではきめられないので一度お店をあとにしました。

考えながら午後を過ごし、またお店を再訪!

先ほど試着して気に入ったものと、それの色ちがいなどを着させてもらい決定!

夫氏にひとつ買ってもらいました!

もちろんプロモーションコードで20%オフしてもらいましたよ!

ロシアのおばちゃんがかなりの確率で着てる毛皮のコート‥

これでおばちゃんの仲間入りです!