😄銀波荘@赤穂市😄

f:id:xingtsi:20200404222749p:plain

f:id:xingtsi:20200404222752p:plain

f:id:xingtsi:20200404222757p:plain

f:id:xingtsi:20200404222801p:plain

f:id:xingtsi:20200404222807p:plain

【2020.3.12】

ランチからは一気にお宿へ。

赤穂市です。赤穂市って初めて訪れました。赤穂浪士しか知らん。しかも忠臣蔵泉岳寺の方が馴染みがあるからなあ‥あと塩か!

てか、兵庫じたいあまり訪れたことがないですな。数えるほどだ。

今回のお宿は銀波荘さん。

海沿いに建つ温泉旅館です。

夫氏の福利厚生のおかげで、半額くらいで来ることができました!ありがたや~ありがたや~

せっかく来たので満喫せねばなりません!

大きな旅館ですね~!チェックイン前にラウンジでお茶とお菓子が出ました。

ラウンジは海を眺めるガラス張りの広々とした空間です。ソファーもみんな海を向いた仕様。

いやー、癒されますね。

部屋はちょい海が見える!ってとこ。

めちゃめちゃ海が見える!のお部屋はめちゃめちゃ高いのですよ。

いや、ちょい海でも十分高いのだけど。

従業員の方はほとんど外国人。しかし、日本語うまいですね~!

接客も丁寧です。

こんなご時世ですが、お客さんたくさんいました!

銀波荘

2-8 Misaki, Ako, Hyogo 678-0215