🈶トナカイブーツ修理🈶

f:id:xingtsi:20200323173918j:plain

【2020.2.20】

サハリンから帰ってきて、使ってたブーツを乾かしていて気づきました。

皮がめくれてる!!

しかも左右両方!!

左右同じ場所なので、歩くと負荷がかかりやすい場所だったのかもしれません。

今回のサハリン旅行では深い雪の中を歩いても全く濡れもせず、冷えも感じさせない優秀なブーツだったのでなんとか直したい!!

さすがヤクーツクで買ったトナカイの毛皮ブーツだと感心していたんですよ。さすが世界一寒い都市だと言われるヤクーツク産!

靴の修理やさんでとりあえず張り付けてもらいました。

ただ、毛皮が千切れてしまいどうしようもないところも‥

ヤクーツクで修理してもらうしかないですかね‥

とりあえずもうちょい頑張って働いてもらうぞー!(冬限定)