5️⃣きたふくろう@弟子屈町5️⃣

f:id:xingtsi:20200221232646p:plain

f:id:xingtsi:20200221232651p:plain

f:id:xingtsi:20200221232655p:plain

f:id:xingtsi:20200221232659p:plain

f:id:xingtsi:20200221232702p:plain

【2020.2.9】

この日も1日1温泉!

弟子屈のホテルきたふくろうさんに立ち寄り湯!

14時からだったかな?立ち寄り湯。

時間ジャストくらいに到着しました。すぐにイン!

泊まりの人もこの時間からお風呂に入れるのか、とどっと押し寄せてきました。まあ、そんなにたくさんいるわけじゃないけど(笑)

こちらもかけ流し!豊富なお湯!

わ~♪癒される!

舐めてみるとかなり酸度の高いお湯です。すっぱ~!

ピリピリはしないけどね。

さくりと露天に入ってみました。

外気温はマイナス12度。あちこちにつららが!それに謎の氷の塊などもできています。湯気が凍ったものかな?

湯温が高いのでめちゃめちゃ癒される。これは冬に入るべき温泉だわ‥せめて秋以降だな。

ここは何泊かしたい。むしろ湯治に来たいと思います。一泊じゃもったいない!

ここは絶対再訪でしょ。

★きたふくろう★

〒088-3465 北海道川上郡弟子屈町川湯温泉1−9−15