*️⃣レーニンさん@オハ*️⃣【キロちゃん旅】

f:id:xingtsi:20200218095827p:plain

f:id:xingtsi:20200218095832p:plain

f:id:xingtsi:20200218095835p:plain

f:id:xingtsi:20200218095839p:plain

【2019.12.31】

【キロちゃん旅】

レーニンさん@オハ】

ソ連時代は町町にいたレーニンもだいぶ姿を消してるそうです。

レーニン通りやレーニン広場という地名は残っているけどね。

なので、いまだレーニン像があるところは撮影しないと気がすまないんです!(笑)

ここ、オハにもレーニン像いました!

レーニン広場は公園でした‥。珍しい。だいたいは広場にいるのに。

公園になっているので雪かきがされておらず[emoji:B5C]

膝までうまりながらレーニン像の足元まで雪をこいでいく羽目になりました(義務感)

つら!!

ここのレーニンさんはコートは手に持ってるタイプでした。

そしてこのオハのレーニン通りは歩行者天国なんですよ~!珍しい!だいたいはメイン通りなので大きな通りなのに。