⁉️宿からのメール@ノグリキ⁉️【キロちゃん旅】

【2019.12.31】

【キロちゃん旅】

【宿からのメール】

晦日になりました。

朝イチ謎のメッセージがWhatsapp に届きました。

なんでも、この日泊まる予定のオハの宿が設備の故障で使えないので近くの他の部屋に来てほしいとのこと。

‥しかも、知らない人からのメッセージ。しかも日本語。‥と言ってもGoogle翻訳で翻訳さるたとおぼしき日本語。

混乱しかない。

え?誰なの??詐欺‥?てかなんで連絡先知ってるの??

結果として、宿のホストさんのご家族(お子さん?)からのメールでした。多分不馴れな親の代わりに連絡してくれたんでしょうが、いきなり知らない人からの連絡で新しい住所の宿になどいかないよ[emoji:B5C]

朝から疲れさすのやめて欲しい[emoji:B5C]