➰おかげ庵@横浜市➰

f:id:xingtsi:20200215210347p:plain

f:id:xingtsi:20200215210352p:plain

【2020.2.7】

朝ごはんを食べてもまだ時間があったのでお茶することにしました。

お茶はランドマークへ。

なんとおかげ庵がありましたよ!

おかげ庵はコメダの和風喫茶です。多分名古屋の東区かな?どっかの店が本店で何度かそこへは行きましたが店舗数が少ないので他ではとんと見かけてませんでした。が、こんなとこにできていたとは。

隣にはコメダがあります。

なんと厨房はおなじみたい!すげーな(笑)

モーニングの時間なので、モーニングがついてきますが朝ごはんはもう食べたし‥

見ると和菓子がついたセットがあります。さすが和風。

甘くないグリーンティーと和菓子のセットにしました。もちろんドリンク料金だけ!素晴らしい~

他にはおにぎりのモーニングもありましたよ!

和菓子は選べるし、大きさはミニではなく普通のサイズ(笑)

でかいよ大福が(笑)

グリーンティーは甘味をあとから入れれるのがいいね。甘いグリーンティーは苦手でさ。

にしてもここ、アンミラの跡地だよね多分‥

アンミラいきてー!

★おかげ庵★

神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ 1F