⏸️ホテルセヴェル@ポロナイスク⏸️【キロちゃん旅】

f:id:xingtsi:20200204105406j:plain

f:id:xingtsi:20200204105409p:plain

f:id:xingtsi:20200204105413p:plain

f:id:xingtsi:20200204105417p:plain

【2019.12.29】

【キロちゃん旅】

【ホテルセヴェル】

博物館を満喫してからこの日のホテルセヴェルへ。

セヴェル=北という意味です。ロシアではたまに見かけますね。ホテル北。

博物館から車で5分くらい。

ホテルの前に駐車場があり便利。まわりはアパートなので静かです。

建物は見た感じきれい。

一階はレストランとカラオケバーがあるようで、人が溢れていました。この日はぱーりーのようですね。

ホテルのフロントは二階なので階段を登らねばなりません[emoji:B5C]

スーツケース辛い[emoji:B5C]

二階にも客室はあるのかな?

我々はチェックインが済むと三階の客室に案内されました。チェックインはスムーズでしたよ。

パスポートは一時間預かると言われて一時間後に取りに行ったらほんとにすっと返してもらえました。

お部屋もきれいだし、十分な広さでした。

水回りも問題なく。

お茶もお砂糖もお水もついてるし。快適[emoji:B60]

朝ごはんは着いてるプランだったのですが、どうやらレストランが休みのよう。

お弁当にしてくれ。部屋に届けてくれました。サンドイッチとサラダと茹で卵と紅茶。十分ですね!部屋で食べない場合紅茶はどうしたらよいのかわからないけど(ティーバッグ)。

フロントのおばあちゃんも笑顔があるし、良いホテルでした!

★ホテルセヴェル★

Ulitsa Molodezhnaya, 3, Poronaysk, Sakhalin Oblast, ロシア 694240