⏪かえるさん⏪

f:id:xingtsi:20200202161652p:plain

f:id:xingtsi:20200202161655p:plain

f:id:xingtsi:20200202161657p:plain

f:id:xingtsi:20200202161701p:plain

f:id:xingtsi:20200202161704p:plain

【2020.1.25】

今回の目的は第三のけろりすたんの偵察!

まず町に入ると目につくのはかえる橋。

車と人が通れる跨線橋がかえるです

なんなの、このセンス(笑)

とにかくでかい!

でも、山に登っていく道の橋なので斜めになってるのご惜しいなあ。

駅側から撮ると障害物が多くて綺麗に撮れない[emoji:B5C]

ライトアップなどもしないので、昼間行かないと厳しいです。

せっかくがっつりお金かけたのだから、撮影スポットとかないのかな‥?

あとは印南駅に寄り道。

ここの待合室にもかえるが!

六体かな?のかえるが思い思いに待合室に座ったり寝転んだりしています。

オーバーオールがかわいらしい。

とりあえず全員と撮影。

もっとあちこちにかえるが増えたらいいなあ。