▶️ひげ勝@大阪市▶️

【2020.1.24】

夫氏の仕事終わりに、串カツを食べに行きました!

串カツ‥

関西に越して来てから数えるほどしか食べてませんね。お好み焼きもたこ焼きもですが。

むしろ名古屋の串カツのが食べてるかも(笑)

ということで、今回はひげ勝さんへ。新型なんとかの影響もあるので、観光客で賑わう地域は避けときました。

向かいに駐車場もあり便利!

混んでましたがたまたまカウンターにすぐ入れました!

揚げ物はもたれる年頃ですがそこそこ量を食べることができました。

野菜が主に旨かったです!

椎茸もでかかったー!

どて煮?かな?は真っ白でびっくり。名古屋だと客がこの鍋にダイレクトに自分の串カツを突っ込んで食べますがそんなことしたらころされそう(笑)

謎のアンペイは頼み忘れましたが満足満足。

また来たいな。

★ひげ勝★

〒557-0032 大阪府大阪市西成区旭1丁目3−20