✡️八百文@名古屋市✡️

f:id:xingtsi:20200123141027p:plain

f:id:xingtsi:20200123141031p:plain

f:id:xingtsi:20200123141034p:plain

f:id:xingtsi:20200123141037p:plain

【2020.1.18】

一気に名古屋へ。

ホテルにチェックインする前に果物やさんへ立ち寄りました。

フルーツのモーニングで有名な店らしい。

今回はおやつで。

中はかなり雑多な雰囲気ですね。有名人がたくさん御用達らしいのはわかりました[emoji:331]

アピールが濃いめのお店です。

有名人御用達!とかメディアに出てます!とかいうのは「わあ、それならいこう!」という人と、「そっかあ‥」とフェイドアウトする人がいると思いますが私は後者です。

自己主張が強い方は苦手だから!の一言につきます。

なので、さささと食べて退散することに。そも30分以内でと書かれてますが[emoji:331]

夕飯があるので軽く。

メニューはありますが、印刷されているものは無いものが多そう。壁に貼ってあるものがよさげ。

フルーツを選ぶとジュースとカットフルーツが選べるのかな?多分‥

よくわからん(笑)

今回はマンゴージュースにしました。

ジュース注文したらカットフルーツがサービスでついてきましたよ。

カットフルーツ注文したらどうなるんだ‥謎。

ジュースも果物もおいしかったですよ。

ちょっと落ち着かないけど[emoji:331]

★八百文★

〒467-0003 愛知県名古屋市瑞穂区汐路町1丁目5