⚰️けろやま帽子⚰️

f:id:xingtsi:20191223191313j:plain

f:id:xingtsi:20191223191315j:plain

f:id:xingtsi:20191223191319j:plain

f:id:xingtsi:20191223191323j:plain

【2019.12.22】

母ちゃんに。

けろやまさんを持ち歩くと目に傷がつくから頭に被せるカバーをお願いしました。

こう‥イメージ的には囚人の人が被せられるあれです。拉致される人が被せられるあれでもいいです。

いつもはタオルにくるんでるので。

で、届いたものは。

着物生地の袋!(笑)赤い!(笑)

やはり囚人チックなのでなんとかかわいらしくしようと思ったのか、リボンがついてる!

けろやまかえるきち、44歳なのに!(笑)

まあ、これで目は傷がつかないね。

よしよし。

さらに、もうひとつ入ってた。

毛糸の帽子に目のカバーがついたもの!(笑)仮面ライダーか?!(笑)遮光土器か?!(笑)

もちろん母ちゃんの手編み!

顎のしたでとめるようになってるので、すっぽり脱げることもありません。安定。

さらに、セーターとズボンとセットになってます!

思わず爆笑しましたわ(笑)

しかしこれでけろやまさん、冬も安心だね!頭冷えるとよくないしね!脳ミソ凍るしね!