🕯️フリータイム🕯️

f:id:xingtsi:20191031124038j:plain

f:id:xingtsi:20191031124042j:plain

f:id:xingtsi:20191031124045j:plain

f:id:xingtsi:20191031124048j:plain

【2019.10.30】

夫氏が飲み会になったので。

フリータイムでした!

前回のフリータイムは悩みすぎて空腹になりすぎて出かけることができなかった(よくあるパターン)ので、今回は!!と頑張りました!(頑張らないと出かけらんない)

まあ、今回は仕事が終わってからなので、「家から出ている」という圧倒的アドバンテージがあったわけですけどね。

とりあえず頭痛がひどいのでヘッドマッサージへ!

カッサプレートでこりごりされる強めのヘッドマッサージでした。

あれで背中やられると真っ赤なアザになるけど頭は大丈夫なのかな‥実は赤いのだろうか?

耳もかなり長い時間もんでくれました。

なかなか変わったヘッドマッサージだ。良かった。

夕食は一蘭へ。

20年ぶり二回目くらいの勢い。

しかも昔行ったのが一蘭だか一風堂だか定かじゃない[emoji:B5C]

まごまごして、他の人の真似をしながらなんとか券を購入して案内される。

監獄の囚人が手紙書くスペースと完全に一致のカウンターでラーメン待ちながら、なんでこの店は客にそうまでして話をさせたがらないのだろうと不思議に思う[emoji:B5C]全てがしゃべらなくて済むカードを提出する方式だ。間違いは無くて良いだろうが変なの‥そこまで集中させないとわからない味っていったい‥

まあ、細麺と白いスープのラーメンは好みではないのでよくはわからなかったな、やはり。

これにてフリータイム終わり。