🎬天壇ビュッフェ@宇治市🔍

f:id:xingtsi:20191028202254p:plain

f:id:xingtsi:20191028202258p:plain

f:id:xingtsi:20191028202303p:plain

f:id:xingtsi:20191028202306p:plain

【2019.10.27】

本当は朝から大阪ハリストス教会のバザーに行こうと思ってたのです。

しかし私が寝坊‥

申し訳ないので焼き肉を夫氏にご馳走することにしました。

ほーらおじさんがおごってあげるから、好きにお食べ♪

ということで天壇のビュッフェ店へ。

初天壇ですよ!

だって高そうなんだもの!てか高いもの!

でも、今回は天壇のビュッフェ店。少しお得なんです。

ビュッフェ店は韓国風ビュッフェと焼き肉食べ放題を扱っています。

韓国風ビュッフェにアラカルトお肉をつけてもよし。

焼き肉食べ放題にはビュッフェが強制的についてきます。

韓国風ビュッフェはサラダや簡単なおやつなどに、ナムルやチヂミなどがビュッフェとして提供されます。

少し韓国風味。キムチなどは食べ放題のメニューにあります。

焼き肉ビュッフェは二種類。

食べたいお肉によって選ぶしかなさげですな(笑)ドリンクは別メニューですがお茶をテーブルにポットでくれるので問題ないです。

今回は良い方の焼き肉ビュッフェにしました。ほら、謝罪会見だからさ‥

お高めですがお肉は脂っこくなく美味しいし。

食べ放題勝ちしたかもしれない久々に(笑)

ちなみにこの日はこの一食のみで1日終わりました‥(笑)

変な時間に行ったから貸し切り状態からのスタートでしたが、別室の待合室が用意されてるあたりピークは混むようですな。

EPARKも使えるので予約がよろしいでしょう。

★天壇ニュースタイルビュッフェ★

〒611-0042 Kyoto, Uji, Oguracho, Kubo−15