🎥華星@京都市🎥

f:id:xingtsi:20191028110445p:plain

【2019.10.26】

イオン洛南に。

横浜の中華のお店が入ったということで行って来ました。

華星さん。フードコートに入ってました。

近づくと鍋をふるう音が聞こえます。期待。

ラーメン屋さんということではなく、中華料理屋さんですね。麺類だけではありません。オカズとご飯の定食などもあります。

私はお目当てのサンマーメン!!

と思いましたがサンマーメンを食べるには私は酢が沢山必要。

一応酢は用意されてましたが、フードコートなのでテーブルごととはいかない。なので酢は今度持参しよう。そしてサンマーメンを食べよう。

ということで今回はタンメンにしました。

タンメンもサンマーメンも関西じゃお目にかからないからほんとにありがたいよ‥

岐阜タンメンとかも知ってるタンメンと違うしなあ。

夫氏は中華な定食をオーダー。

タンメン。

細麺なところは好みではありませんが、スープはちゃんと食べようでうまい。野菜炒めも美味しいです。

手近でちゃんとしたタンメン食べれて嬉しい。

次回はサンマーメン!食べに来よう!

★華星★

31 Kisshoin Oikecho, Minami Ward, Kyoto, 601-8327