📟佐世保駅@佐世保市📟

f:id:xingtsi:20191025133816p:plain

f:id:xingtsi:20191025133821p:plain

f:id:xingtsi:20191025133824p:plain

f:id:xingtsi:20191025133827p:plain

【2019.10.15】

【突然巡礼】

佐世保にさよならする前に。

佐世保駅をチラ見。

最西端は別の駅でしたが、JR の行き止まりの駅はこちら佐世保駅ということで。はしっこは行きたくなるしね。

むかいの公園にも行ってみた。

でっかい豪華客船とかとまってた。横須賀は一般の船がつく場所はないなあ。やはり横浜にいくだろう。

大桟橋あるし。

自衛隊の船も停まっている。何故に公園側にとまってるんだ‥

これにて九州にさようなら。

大連行きの飛行機が欠航になり、いきなり来た九州ですが鯉登の故郷も訪ねることができたし、行き当たりばったりですが楽しめました。

この日の日付変更線より前には帰宅できたし。御の字御の字。

大連リベンジなるか?!ですね(笑)