🔮サウジアラビア ビザ解禁🔮

【2019.9.27】

サウジアラビアの観光ビザが解禁になったようです!

やったね!すごいね!

サウジアラビアは観光ビザを発給してなかったんです。行けるのはムスリマ

もしくはビジネスのビザは出してましたけどね。

今までも何度か出す出す詐欺をしてましたが、結局お流れにしてました。

しかし今回はきちんと情報が出てきました。

値段と対象。そしてアライバルビザだそう。値段は12000円かな?やはり高い!

そして色々ルールがうるさい[emoji:B5C]いちゃもんつけられて強制退去になるひと多そうだ。

意外と女性のヒジャブ着用は義務じゃないらしい。でも、トラブルのもとだからつけといた方が無難だろうな。

うるさそうでも行きたい!

いついけなくなるかわからんからな!!