🥊両国総本店@阿寒町🥊

f:id:xingtsi:20190925175159p:plain

f:id:xingtsi:20190925175202p:plain

f:id:xingtsi:20190925175205p:plain

f:id:xingtsi:20190925175208p:plain

f:id:xingtsi:20190925175212p:plain

f:id:xingtsi:20190925175215p:plain

【2019.9.22】

ゴールデンカムイスタンプラリー道東編】

今夜の宿に到着★

両国総本店さん。昨年に続き二度目の宿泊となります。

集落の端と端にはなりますが、アイヌこだわってらして、までも徒歩圏内。

部屋にこだわらなければお安くて気軽な宿です。リフォームしたばかりできれいだし。

しかも温泉!かけ流しです!

これが朝の8時までフリー!予約の入ってる時間以外はいつ入ってもよい!素晴らしい~!

前回はシーズンオフで我々しか泊まってなくてお風呂もはいりほうだいでした。

ですが、代わりに?併設のレストランは営業してなくて夕飯はついてなかったんですが、今回は他にお客さんもいるし!レストランもやってます!一泊二食つきにしました。一人7500円くらいですね。

部屋は前回の隣の部屋。和室なのは良いのですが表側に面してるので早朝前の道を車が走るとすごく揺れます[emoji:B5C]目が覚めますね[emoji:331]

気になる場合は洋室にすると道路に面してないかもです。

さて、今回初のレストラン!

鹿肉が売りのレストランです!

夕食も鹿焼き肉!これがうまーい!もともと鹿肉は好きですが今まででダントツの柔らかさですよ!うますぎる!

イクラやわかさぎのフライがついてくるのも高得点!満足満足の夕食でした!

阿寒湖に泊まるときはここがいーね!

★両国総本店★

北海道釧路市阿寒町阿寒湖温泉2-1-3