🏸アイヌコタン@阿寒町🏸

f:id:xingtsi:20190925131846p:plain

f:id:xingtsi:20190925131852p:plain

【2019.9.22】

ゴールデンカムイスタンプラリー道東編】

17時頃阿寒湖に到着~!

薄暗くなって参りましたが宿より先にアイヌコタンを散策!

シアターでアシリパさんとフチのAR をお迎え!順調だ~

シアターで何か見るか迷いましたが眠かったからやめときました。

とりあえず、前回目をつけたマキリ(小刀)がまだあるかチェック!

どのお店かあまり覚えていません‥多分ここだと入ったお店に無い!!しかし、ここは見た覚えがある!!

えええ~

売れちゃったの?!12万なのに?!ショックすぎる!魂抜ける!はげる!!

一瞬死亡しかけましたが、お店間違いで隣のお店にありましたー!

良かった!

まあ、値段が値段だからまだ買えないんだけどね。貯金しなきゃいけないけどね‥

でも売れてないだけ良い!!

でもトンコリとも迷う‥

二風谷にもお店見に行きたいなあ。

山梨のアイヌフェスティバルで講演されてたデボさんのお店にも寄ってみましたが残念ながらお留守。しかし、かわいい蛙のピアスを見つけたのでゲット!!

そのお店でムックリ教えてもらってる人がいました(お客さん)。いいなあ。私も教えてもらいたい。

アイヌコタン★

4 Chome-7-19 Akancho Akankoonsen, Kushiro, Hokkaido 085-0467