🏆キロちゃんのために🏆

【2019.9.16】

年末年始の樺太行きのeチケットを発券して思った。

何故樺太

しかも冬!

それは間宮海峡に流氷があるから。

キロちゃんが永久に眠った氷の海を見たいから!

‥なら。キロランケも一緒に行きたくない?

てか、先遣隊もいたら嬉しくない?

なら‥

ゴールデンカムイのスタンプラリーでAR 手に入れてから樺太行きたくない‥?

ってことで、年末はJAL とオーロラ航空の間で北海道に2泊するこのにしました。

これで旭川と札幌のAR が狙える!

‥でもそれじゃキロランケいなくね?キロちゃんは弟子屈にいるよね?

ってことで!!

次の週末が三連休なので急きょキロちゃんを迎えにいくことにしました!

ANA のeチケット発券しました!!

キロちゃんのAR のために!

ゴールデンカムイスタンプラリーのために!!

‥‥心臓を捧げよみたいになったな。

宿探さねば!