🧨みそ家@長野市🧨

f:id:xingtsi:20190913161009p:plain

【2019.9.7】

アイヌ文化フェスティバルから、下道で長野市へ到着!

すっかり暗くなりもした。

今回の宿はゲストハウスなんですよ!人生初のゲストハウス!というのも、けっこう週末の長野の宿は高いのです。

なので安いゲストハウスに一度トライしてみようかと。

まあ、ゲストハウスといっても個室なんですけどね!ベッド貸しではありません。

なので、共用のシャワーだけストレスにならなければ問題なさげでした!きれいでしたしね!

あとは面子の問題か‥壁が薄いからね。この日に泊まった人たちは静かで良かった♪

さて、とりあえず飲む前に食う教なのでいつものみそ家さんへ。

相変わらず並んでますなあ~

店内に並ぶから暑くないけどさ。

いつものみそ家さんですが、なんか違う。

店員さんがなんか怖い。いや、客には怖くないのだけど身内にこわい。横柄というか。

こういうの聞いてるとお腹痛くなるし食欲が減るのよね。

この気のせいのせいなのか?ほんとに味が変わったのか?わからないけど、お味噌の味がイマイチ[emoji:B5C]麺とかは美味しいけどさ。

しかも、店員さんのラーメン作るアクションが、なんというか‥ダンス??厨2??みたいになってて、元からあんなんだっけ?と考えこんでしまったなりよ。

まあ、こわいお店は行きたくないし。

そもそも不味かろうが不味く感じようが結果は同じことだからね。

次にいって不味いままなら他のラーメン屋さんを探そう。