🕚nomanoma@松山市🕚

f:id:xingtsi:20190827165643p:plain

f:id:xingtsi:20190827165647p:plain

【2019.8.17】

愛媛と言えばみかんだし。

みかんジュース飲みに松山市へたちより。

今回初愛媛訪問なので、初松山市!なのに、ここしかよってない宿泊を松山市とかにしなかったからねー!

とりあえずフルーツジュースやさん、nomanomaさんへ!

商店街の一角にありました。

ジュースなどのテイクアウト専門店です。果物屋さんに併設しています。

てか、そこで売ってる柑橘系の多さよ!

で、ジュースの種類も多くて悩む。だが、愛媛産の果物はその旨書いてくれてるから嬉しい。

その日のお得ジュースがあるらしく、ブルーベリーだったのでそれにした(基本安価なのがすき)

夫氏はみかん氷。多分みかん液凍らして削ったもの。これはかなりうまいのではなかろうか?練乳などのトッピングもあるが、氷だけでもかなり上手い。

ブルーベリージュースも、ブルーベリーだけのジュースってあまりないきがする。

水分少なそうだもんね。

うまし。目に良さげだし。

松山市セントラル、ここしか寄れなくてすいません。

また来ます。

★nomanoma ★

1 Chome-4-20 Okaido, Matsuyama, Ehime 790-0004