🚗小木→直江津🚗【基ちゃんに会いにいく🌙】

f:id:xingtsi:20190804214038p:plain

f:id:xingtsi:20190804214045p:plain

【2019.7.15】【基ちゃんに会いにいく[emoji:014]

小木のAコープでお昼ご飯に惣菜などを買い。

いざ帰りのフェリーへ!

行きと同じなら船内でカレーを食べたんですが、行きとは違う航路なので帰りは無さげです。

そして帰りは指定席!

ネットでしてしたようなしてないような‥

忘れた(笑)

まあ。窓際になりました。

みんな窓際だったからなんかぎゅうぎゅうだったけどね!

席についたら、Aコープのお総菜とおにぎりでお昼。お弁当も佐渡のお米なんだよねー!ありがたや!

両津のフェリーより高速フェリーなのでこちらのが少し到着が早いです。

到着ギリギリでも車に乗るようにアナウンスが無いのが焦る(笑)