🚄まるいし@両津市🚄【基ちゃんに会いにいく🌙】

f:id:xingtsi:20190728165920p:plain

【2019.7.14】【基ちゃんに会いにいく[emoji:014]

フェリーをおりて佐渡探索に出発!

まずは米を買いながら(笑)

佐渡の米はうまいんですよー!なので買い出ししながら行きます。

まず天領盃に寄りましたが何故か閉まってる[emoji:B5C]土曜日なのに[emoji:B5C]なんだったんだろうか[emoji:B5C]まあ仕方ない。

とりあえずあまりお腹は減ってないですがお昼にすることにしました。

夕飯は絶対ボリューミーなので早めにお昼食べないと!

ということで回転寿司に寄りました!これなら少しだけ食べてもいいもんねー。

入店してみると回転寿司ですが、回転レールは動いてませんでした。

なので、よく考えてみると普通のお寿司やさんですね(笑)

控えめな量をいただきました。

のどぐろうまし!

★まるいし★

477 Kamo Utashiro, Sado, Niigata 952-0028