🎰久本@新潟市🎰【基ちゃんに会いにいく🌙】

f:id:xingtsi:20190728110305p:plain

f:id:xingtsi:20190728110309p:plain

f:id:xingtsi:20190728110313p:plain

f:id:xingtsi:20190728110317p:plain

【2019.7.13】【基ちゃんに会いにいく[emoji:014]

ぽんしゅ館から古町へバスで移動。

夕食は久本さんへ。

こちらは、お高そうな飲み屋さんです。

ここらは昔から花街で、こちらのおかみさんは現役の芸妓さんとのこと。

お座敷にはあがれませんが、芸妓さんにお会いできることなんてないですからね!お座敷気分です。

食べ物メニューはありますが、値段が書いてありません!こわい!(笑)

飲み物メニューはありません。

飲み物メニューは女将さん本人らしい(笑)

オススメを出していただけました。

その後は女将さんは常連さんと盛り上がってました。

このようなお高いお店の常連さん!すごいですねー!

女将さんがもてなすのも当然ですね!

お酒いただきながら、つきだしをいただきます。

お高そうなつきだしだ!しかしうまい!

あとはお刺身盛り合わせ。

アスパラ焼き。

銀だら西京漬け。

どれもうまー!

いやー、敷居が高すぎてドキドキでしたわ(笑)

★久本★

新潟県新潟市中央区西堀通9番町1536-1