🎨ルーテシア@新潟市🎨【基ちゃんに会いにいく🌙】

f:id:xingtsi:20190726214118p:plain

f:id:xingtsi:20190726214124p:plain

【2019.7.13】【基ちゃんに会いにいく[emoji:014]

この日も暑かった!

ということで、かき氷食べに行くことにしました。

お目当てはルーテシアさん。

たどりついてみると、きれいなケーキ屋さん[emoji:B60]めちゃくちゃおしゃれだ!!

意外だった!

ケーキのイートインもできるのかな?わからん。イートインスペースはとても小さいです。

でも、飲み物などはドリンクバーでしかも無料!すごーい!!

今回はそのままかき氷をオーダー。四種類を奥のカウンターで注文、支払いをします。

私は桃。夫はマンゴーのかき氷にしました。

生フルーツとソース、それにエスプーマのミルクがかかってます。濃厚~!うまい!

フリーのドリンクもかなり種類があってうれしいですね!

これは機会があったら再訪したいですね。

冬はなに食べれるのかな?

★ルーテシア★

新潟県新潟市中央区上近江3-3-19