🏦なごやか亭@守山市🏦

f:id:xingtsi:20190717210727p:plain

f:id:xingtsi:20190717210731p:plain

f:id:xingtsi:20190717210736p:plain

【2019.6.】

郡上市へ向かう途中。

ランチはお寿司やさんで!

なごやか亭さんです。

こちらは北海道の回転寿司チェーンなのですが、本州に2店舗だけ出しています。その2店舗か何故か滋賀(笑)なぜだろう(笑)

とりあえず行ってみました。

両方ともEパークで予約ができますが、栗東?のお店の方は割りとすいてたので予約いらないかも。土曜日のランチですが。

草津は少し待ちが発生してるようですね。

さて、カウンターに通されていただきます!

ランチの時間帯だからかけっこうレーンの上を流れてますね。ここだけでもまあまあ食べれそうな。

注文は紙に書いて渡すタイプ。

最初に今日のオススメなども説明してくださり、接客は丁寧です。

お寿司はさすが北海道!!うまいです~

どれ食べても美味しい。

ですが、ここは名物も頼んでしまいます。こぼれいくら。軍艦の上にいくらを山ほどのせてくれます。しかも実演つき!

北海道でいくらの丼で有名な某店で良い思いでがなかったのですが、ここはすぐに食べれるし!ストレスないし!何千円もしないし!ここならこぼれてもよいです!(笑)

注目のまとなのが恥ずかしいですが(笑)

ここはまたリピートしたいと思います!

★なごやか亭★

124 Enmadocho, Moriyama, Shiga 524-0042

Вы были здесь 3 недели назад

Открыто ⋅ Закроется в 22:00

077-514-3715

Предложить исправление

Это моя компания

ИЗ МЕНЮ

Добавить фото

Показать все

ВОПРОСЫ И ОТВЕТЫ

В: 予約の取り方 教えてください (Переведено Google) Как сделать заказ Пожалуйста скажите мне

О: 毎日できます。 (Переведено Google) Вы можете делать это каждый день.

Показать все вопросы (2)

Задайте вопрос сообществу