🏤アンバーラウンジ@モスクワ🏤【最北マック行くよ🐸】

【2019.5.5】【最北マック行くよ】

シェレメチェボ空港のターミナルDは廊下が狭く椅子が少なく、ちなみにトイレも少ない[emoji:B5C]

人々が溢れてても過ごす場所が少ない。

とりあえずプライオリティパスでラウンジへ。

ラウンジは二階にありましたが、そこは満席っぽく利用を断られたので地下のもうひとつのラウンジへ。アンバーラウンジです。

地下にあるからか?雰囲気か?

なんか薄暗い感じ[emoji:B5C]

受付の女性もイメージソ連[emoji:331]塩です(笑)仕事はしてくれるけどね。

あまり広くないラウンジですが、けっこう埋まってますね。

食べ物はまあまあありました。

シリアル食べようと思ったら牛乳はきれてるし、シリアルだと思ったものはかなりしょっぱかったのがショックでしたが[emoji:33A]

ロシアのスープやブリヌイなどもありました。

サワークリームやディルがフリー!

ありがたいですね!

搭乗時間少し前までゆっくりしました。

★アンバーラウンジ★