🏕️スタローバヤNO1@サンクトペテルブルク🏕️【最北マック行くよ🐸】

f:id:xingtsi:20190712111110p:plain

f:id:xingtsi:20190712111113p:plain

f:id:xingtsi:20190712111116p:plain

f:id:xingtsi:20190712111119p:plain

f:id:xingtsi:20190712111122p:plain

【2019.5.4】【最北マック行くよ】

夕飯をまだがっつり食べていなかったけど。

教会を出たらけっこう雨が降ってきてしまい、結局近くのスタローバヤNO1に駆け込みました。

スタローバヤNO1は、ここらにかなり多数展開してるチェーン店です。スタローバヤは食堂という意味なので一番食堂みたいな感じですかね。

中はマックみたいな明るい雰囲気。お客さんも多いです。

システムは普通のスタローバヤと同じ。カフェテリア方式です。

かなり種類が多いですねー!ときめきます!

店員さんも、スープはなににする?とか声をかけてきてくれて親切ですね。

品揃えも良かったです。

サングリアは、紅茶などと同じくセルフで注ぐスタイル(笑)なみなみまで注いでもオーケーです。

この店で驚いたのはバーカウンターがあるところ。

お酒は通常のレジなどで注文ではなく、奥の専用のバーカウンターで別注文でした!サングリアはお酒にカウントされてないんだね[emoji:331]

なので、居酒屋っぽく使ってるグループもかなりありました。

安価だし良いと思います。近所にあったら絶対通う。

うまかったー!

★Stolovaya № 1★

Griboyedov channel embankment, 14, Sankt-Peterburg, ロシア 191186