⛰️血の上の救世主教会@サンクトペテルブルク⛰️【最北マック行くよ🐸】

f:id:xingtsi:20190711215404p:plain

f:id:xingtsi:20190711215408p:plain

f:id:xingtsi:20190711215413p:plain

f:id:xingtsi:20190711215418p:plain

f:id:xingtsi:20190711215421p:plain

【2019.5.4】【最北マック行くよ】

キャビア満喫してから。

血の上の救世主教会へ再度行って見ました。もう21時過ぎてましたがライトアップしてたら外観だけでも夫氏が見れるかなって。

行ってみると中は電気がついてるよう。ミサでもしてるのか??

と思って見たら、チケットカッサが一つだけ開いてるよう。もしかしてまだ見れるのか??夜なのに??

緊張しながらカッサのお兄さんに、今見れますか?(露語)と聞くと、もちろん!(露語)と返ってきました!まじか!やった!!

すぐさまチケット二枚買って中に入りました。

中はガラガラ‥

そうです。見学の時間は17時くらいなんだもん。何故に夜オープンしてるかは謎。

静かだし人もいないしよい感じだ。

ばりばり撮影もできました。

夫氏も見れて良かった!

★血の上の救世主教会★