🌎ディーラー🌎

【2019.6.21】

スズキのディーラーへ行って来ました。

ずっと懸案だったコトコト音の修理をしてもらいました。

結果しっかり直りました!

が、やはりコトコト音は前の車屋さんがダウンサスはずした時の作業ミスでした。

あんなに、「車検受けないのにめんどくさい作業ばかりおしつけるな!!」とかキレてたのに、その作業は自分のせいだったとはね[emoji:B5C]ちゃんちゃらおかしいぜ。

めんどくさい作業もくそも、無料なわけもなく工賃払って作業してもらうのは普通なことだと思うけど‥

まあ、もうあの車屋さんには行きません。

行かないきっかけになって良かったと思おう。

あんなに罵倒される意味わからないもんねー[emoji:331]