🥤サンクトペテルブルク🥤【最北マック行くよ🐸】

f:id:xingtsi:20190704161817p:plain

f:id:xingtsi:20190704161821p:plain

f:id:xingtsi:20190704161824p:plain

f:id:xingtsi:20190704161827p:plain

f:id:xingtsi:20190704161830p:plain

f:id:xingtsi:20190704161832p:plain

【2019.5.3】【最北マック行くよ】

定刻通りにサンクトペテルブルクに到着しました!

ほぼ24時間お世話になりました!アルクティカ号&車掌さん!

電車はモスクワ行きですのでこれからまた朝まで走るようです。

我々は初のサンクトペテルブルクにイン!大きくてきれいな駅ですねー!

もう遅いのでさくりとメトロを探します。

ホテルはメトロで近いところにしましたが‥メトロのチケットの買い方がわからん[emoji:B5C]自販機があってなんとか買えましたが買えたけど買い方がわかりませんでした(笑)まあ、買えたからいーんだけど(笑)

モスクワの地下鉄より少しのんびりした雰囲気かな?って感じです。

やはり都会ですな。サンクトペテルブルク

夜遅いですが騒いでる若者がたくさん!